サンチャ散策 Part 1


イラストレーター・Rumicoと自由人アーティストのNomuraくんと三軒茶屋を散策。

Rumico
世田谷線山下駅から乗車しましたが、予想以上にちっちゃくてかわいかった〜でも切符売り場とか無いし乗る時はかなりドキドキしました(>_<)噂には聞いていましたがバスみたい……すごいっ!前にいた小学生らしき子のマネをして何食わぬ顔で乗車。無事、三軒茶屋に到着です。


Rumico
三軒茶屋の三角地帯は、かなりディープでした。
決して一人では行けません(>_<)
でも知らない場所を歩くのは、本当楽しいですねっ!



Rumico
さすが仲見世っ!以前から探していたリュックに思い通りの物が見つかり購入しました。値段は秘密です…安くてビックリ(>_<)

エコー中見世
大野カバン店
世田谷区三軒茶屋2-13-11



Rumico
おいしそうな大きいトマトが3つで200円!さらにサニーレタスが150円!お買い得ですね!こちらも購入しました(>_<)


栄通り商店街
食彩館三茶楽市
世田谷区三軒茶屋1-34-11

すずらん通り」にあったラーメン屋「龍舞」跡地。
次はどんなお店になるのかな?

次回に続く〜


Rumico

日程●7月13日(土)・14日(日)

場所●コピス吉祥寺A館5階イベントスペース(吉祥寺駅より徒歩2分

時間●10時から21時(最終日は18時まで)

個展●「三人展」イラスト展示と、雑貨販売を行います。

URL●http://carnival.chu.jp