サンチャ散策 Part 2

イラストレーター・Rumicoと自由人アーティストのNomuraくんと三軒茶屋を散策 Part 2。
今回は三角地帯を出て、茶沢通り方面へ〜



Rumico
とにかくセンスが良いです。とくに感動したのは試着室……飾ってある絵も、置物も素敵でした。

Nomadic Life (ノマディック・ライフ)
http://nomadiclife.shop-pro.jp/
世田谷区太子堂4−17−1

以前ハーシーさんとの企画でも行った、茶沢通りのクレープ屋さん。

Rumico
クレープ屋さんのお姉さんがかわゆいです(>_<)そして、お店もかわいい(>_<)気になる味ですが、とにかくクレープ生地に驚きます。
もちもちしていておいしい。見た目が小ぶりなわりに満足感が得られした。
<Nomuraくん>
もちもちしたクレープ生地がクレープというよりも大福っぽくて見た目とは違い、ずっとおなかにたまる。
クリームよりもフルーツのトッピングがガツンと大味でちょっとした食事っぽい。

食べている場所も、ハーシーさん企画と同じ場所だったりします。

Harues Crape(ハルエズクレープ)
世田谷区太子堂5-1-14
Blog



Rumico
北欧のアクセサリーや雑貨がいっぱいで、日本では見ない色合いやデザインかなり新鮮!
日本の物も置いてあり、陶器類もかなり素敵でした。

LITEN BUTIKEN (リーテン・ブティケーン
世田谷区太子堂 5-29-3
blog



次回へ続く〜

Rumico

日程●7月13日(土)・14日(日)
場所●コピス吉祥寺A館5階イベントスペース(吉祥寺駅より徒歩2分
時間●10時から21時(最終日は18時まで)
個展●「三人展」イラスト展示と、雑貨販売を行います。
URL●http://carnival.chu.jp