特別企画 世田谷散策日記 with ハーシー その3

自転車置場が線路沿いに続く、尾山台を後にして、等々力まで散歩

歩道にはこんなタイルがありました。

玉川総合地所の前にはリアルなオブジェ

等々力から渋谷行きの東急バスに乗り、三軒茶屋で下車。
私は何度も行っているクレープ屋に案内〜

HARUES CRAPE
世田谷区太子堂5-1-14

《ハーシー》
かなり、か・な・りもちもちした生地が特徴のクレープ!
和歌山の実家の味を、東京でも…というお店で、お店のおねえさんはかなりの美人でした。
メニューは八橋クレープなど変わったものもあり、かなり迷います!
私はチョコレート好きなので、スタンダードにチョコレートのクレープにしました。
テイクアウト形式のお店なので、近くの遊歩道でがぶがぶむしゃむしゃと食べました。



さて、今回の散策も次回で最後。
下北沢に向かいます。

2012年6月2日(土)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/top/
OPEN/START 16:15/16:45
Charge \2.000(d別)

出演
ZTRYPER(STRYPER from大阪)
(有)石井商会(GUNS N'ROSES)
サタン同盟(VENOM)
DEVIL TRACK'S(AC/DC)
ざ・おずぼ〜んず(OZZY OSBOURNE)
※ZTRYPERは16:55出演予定
STRYPER」のコピーバンド、ZTRYPERで東京へゆきます。お待ちしておりますよ!!
http://www.youtube.com/ztrypertube