特別企画 世田谷散策日記 with ハーシー その4

今回の散策は下北沢で最後。
落ち着いた雰囲気の喫茶店、コンデンスミルクを使ったベトナムコーヒーが飲める。
本店は原宿だが、下北沢には南・北と2箇所にあって便利。


《ハーシー》
本当に雰囲気のいい、落ち着いて話せるところ!
階段を上ってゆくと、白い壁で天井の低いカフェがあります。
私はここで、初めてベトナムコーヒーを注文しました。
ゆーっくりコーヒーを抽出するので、ぽたぽたとクリームの中にコーヒーが落ちてゆきます。それを見ていると、とてもリラックスした気分になれます。
一緒に注文したのはレアチーズケーキ。
よくある「土台」のないレアチーズで、一見お豆腐のように見えましたが、味はしっかり!
ふるふるとしていて、かなり柔らかめのレアチーズケーキが好きな方にはオススメです。

ヴォルール・ドゥ・フルール 下北沢南店
(Voleur de Fleur 花泥棒)
世田谷区北沢2-12-15



2012年6月2日(土)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/top/
OPEN/START 16:15/16:45
Charge \2.000(d別)

出演
ZTRYPER(STRYPER from大阪)
(有)石井商会(GUNS N'ROSES)
サタン同盟(VENOM)
DEVIL TRACK'S(AC/DC)
ざ・おずぼ〜んず(OZZY OSBOURNE)
※ZTRYPERは16:55出演予定
STRYPER」のコピーバンド、ZTRYPERで東京へゆきます。お待ちしておりますよ!!
http://www.youtube.com/ztrypertube