特別企画 世田谷散策日記 with ハーシー その2

自由が丘から「ねこじゃらし公園(九品仏)」、そして尾山台の商店街へ散歩。
世田谷区屈指の商店街”ハッピーロード尾山台”に到着。
お目当ては、環八通り手前のパティスリー「オーボンヴュータン

AU BON VIEUX TEMPS
世田谷区等々力2-1-14
HOME PAGE
《ハーシー》
着いたのはいかにも老舗っぽいお菓子屋さん。人の回転が早くて、近所の人やここを知っている人が寄っては買って帰ってゆく…といった感じでした。
とにかく、変わった(これが本格的なものなんでしょうけど)お菓子がいっぱい!ケーキもどれも繊細で凝ったものばかり。
イートインのスペースもありましたが、おやつ時ということもあり見る間に埋まってしまいました。
スイーツはどれも素敵な味!
とくにお店の名前がついた「オー・ボン・ビュー・タン」はさすが自信作というか、一番売れていたし、食べた側としても印象深かったです。



《ハーシー》
不思議な色のお菓子は、かなりこってりした味で美味しかったそうです
(家族へのお土産だったので私は食べていないのですが…)


5月20日(日)京都・夜想
(http://www.yaso-net.com/mobile.html)
ハーシー主催
RAME RAME HOLOGRAM NIGHT vol.1
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET \2000+\500(1Drink)

【出演】
HERSHEY's
Sister Paul(東京)
red ill princess
The Loose Joint