再訪

昨年退院して、リハビリの為に散歩。
世田谷区のつけ麺を主食にして、徐々に回復。
ブログも今日で365日連続投稿!

つけ麺は未だに毎日のように食べているけど、行く店が決まってきたので他の地域を開拓しようかなぁ〜
と、思っても世田谷区のお店には愛着があるので、完全に飽きるまで?続けよう。



久しぶりに行った、上町の『黒龍屋』
ここはコスパが優れていて、メニューも豊富で味も良質。
のれんやメニューは『黒りゅう屋』になっているけど、お店の人に聞いたら深い意味はないらしい。



最近はよく行っている、環七激戦区の『麺くらい』。
店主との世田谷ハナシを楽しんでいるが、仕事の邪魔にはなってませんよね?(笑)
札幌ラーメンだけど、醤油ともよく合う主張の強い麺です。



経堂激戦区の『はら匠』
ちょい辛い、辛味噌つけ麺のスペシャルを注文。
全部乗せなので1000円を超えるけど、具材とのバランスはいい感じ。
チャーシューはつけダレと絡めると更に美味。