Harues Crape

まだオープンして間もないけど、既に3度目。
チョコやカスタードは食べたので、今回は前から気になっている「自家製焼豚」のクレープ。

野菜と焼豚、そしてモチモチ生地が調和してとっても美味!
お昼ごはんにもなりそうな満足感。
「obuscura」でコーヒーを買って、ここでクレープ〜その後は仕事。
こういう日を週に一度は作っていこうかな。


三軒茶屋の栄通り側には、”たいやき”や”たこ焼き”の食べ歩き定番があるけど、意外と太子堂側は少ない。老舗「アーモンド洋菓子店」のアイスクリームくらいかな?
この「HARUES CRAPE」は食べ歩きの必需品として、これからも三軒茶屋に根付いて欲しい。
また違うの食べに行こうと思います。

Harues Crape
世田谷区太子堂5-1-14
12時〜19時

お店のブログ