12年目のブログ

2009年の大病、リハビリを兼ねていた世田谷散策。

最初のブログの記事は2010年10月28日。

今も後遺症はあるけど、とりあえずは無事に生きています。

始めてからは毎日更新!だったのですが、2013年は4度の入院で更新ストップ。

今となっては思い出になっていますが、当時は辛かったなぁ・・・

f:id:favre-4:20211028191410j:plain

(下北沢の「玄蕎麦 路庵」はお蕎麦のお店ですが、うどんも美味しい!)

最近は世田谷区以外にも精力的に出て行っている。

それでも「世田谷散策日記」は続けて行こうと思っています。

コロナ禍で時代は一変したけど、この瞬間も未来はやってくる。

って事で、これからもぼちぼち更新して行こうと思います。

f:id:favre-4:20211028191518j:plain

(下北沢の「織部」は週一ペースくらいかな。イイお店です)