Coven


駒澤大学近く、コンビニの角をちょっと入った場所にあるお店。
お洒落な外観で、普通にケーキかパンが売っていそうな雰囲気。
「おかず」と「ケーキ」を組み合わせた、新しい食事というコンセプト。

さて、そのメニューはグラタンやシチューのパン系や、ナポリタン、ポトフ等色々ある。
今回はおかず系のシチューと、スイーツ系のマロン。
イートインスペースはないので、天気もいいし近くの駒沢公園のベンチで食べる事にした。
コーヒー(250円)は公園内の売店「パークス駒沢」で購入。

食べ物としては、味もしっかりしていて食べ応え十分。
マロンも自家製法の栗?みたいな感じで美味しい。

が・・・これっておやつなのか食事なのか微妙。
お土産すると喜ばれるかもしれないけど、量も多いし誰かとシェア出来ないと、食べる場面を考えてしまいそう。

Coven (カヴァン)
世田谷区駒沢2-1-6
10:00〜20:00 無休