寒さの影響で・・・

羽根木公園(代田四丁目)で開催されている「せたがや梅まつり
この2月の寒波の影響で、梅の開花はサッパリ・・・
まつりの開催期間は26日(日)までだけど、もしかしたら咲かないまま終了か?


3月中旬には咲くのかな??
桜の開花もいつもと違う時期になるかな?
自然に任せるしかないので、まつりの運営の方には気の毒だが、気長に待っていようと思います。
公園内にいたネコも、夕方は人が少なくのんびりしてました。



カフェ・パスピエ
世田谷区梅丘1-22-5 2F

梅ヶ丘北口、駅前にあるセブンイレブンの2階にある喫茶店
最近カフェは増えているが、いわゆる「純粋な喫茶店」は減少傾向。
そんな流れとは無縁の、クラシック音楽が流れている個人経営の駅前喫茶店
コーヒーは550円以上、カフェオレ(写真)は600円だけど、このゆったり感を求めてお客は多い。