わくわくワークフェスタ

三軒茶屋キャロットタワーで、26・27日に行われていた「わくわくワークフェスタ」。
ちょっとネーミングが子供っぽいが、中身は企業ミニメッセや講演会で真面目な催し。
エスカレーターが3階で終わっているので、4階に行くには階段かエレベーターのみ。ちょっと判り難いのが、このイベントスペースの悩みかな。

お目当てはこのブログでも紹介した、ドイツ焼き菓子の『ムッティスクーヘン』と『パティスリー バナナヤ』。
どちらも好きなお店で、ネット販売中心の『ムッティス〜』は、現在は店舗展開をしていないので貴重です。

『バナナヤ』では、カップケーキやお店では見かけない焼き菓子を購入。
『ムッテイス〜』では、定番のクグロフやココナッツケーキを購入〜

カレンデュラ』でセラピーのお話をして、自分の事について改めて考えてみた。
実生活でもどちらかと言うと、癒しを与えている方(そう思って生活している方)なので、同じ側の人と話すとは楽しい。
ただ自分の目指す所は「気づかせ屋」みたいな、コーチングが出来る人。それも利害関係抜きに出来たらいいなぁ〜

その後は下北沢まで散歩。
モルティブコーヒー』で珈琲豆を買って、ゆったりとした午後のひと時。


ムッティスクーヘン
パティスリーバナナヤ
カレンデュラ
モルティブコーヒー