宮崎? 徳島?

豚骨らーめん ひむか屋

宮崎とんこつラーメンのお店。
九州生まれのワタクシですが鹿児島本線ラインで生活してたので、宮崎はあまり行ったことがない。
以前行った「田はら(”はなほ”に移転)」は宮崎ラーメンをうたってたが、ここは中細麺だし、かなり印象が違う。
どれが正しいのか分からないけど、ひとまず美味しいのでいいかな。

世田谷区桜丘2-20-7
最寄駅:小田急線・千歳船橋



Noodle And BAR SANCHA FUKAMI
何度も紹介している徳島ラーメン&BARのお店。
夏季限定の冷やし中華に続き、豚バラ肉満載の「炙り肉つけそば」。
つけダレはかなり濃い目だけど、全体の味は美味しい。
細麺なのでボリュームがないけど、自分には丁度イイです。

世田谷区太子堂3-14-8
最寄駅:東急田園都市線三軒茶屋/東急世田谷線三軒茶屋

冷やし中華

つけ麺