最近食べたラーメン&つけ麺

ここ最近はラーメン&つけ麺もよく食べている。
新規開拓はしてないけど、最初は「せい家」。
三軒茶屋店は初めてですが、梅ヶ丘には行った事あります。
やはり安いのが特徴。
値段相応の味だろうけど、”三茶盛り”はなかなかいい感じ。

せい家 三軒茶屋
世田谷区太子堂4-23-15



世田谷通りから246沿いに移転。
美味しいんだけど、お店の雰囲気はもうひとつ。
それがこの店の味わいかもしれませんが・・・

らーめん みき屋
世田谷区用賀2-1-2 Urban Hills 2F

ここも美味しいんだけど、壁向きのカウンターの居心地が良くない。
かと言って調理場も微妙。

せたが屋
世田谷区野沢2-1-2

ついインターバルが開いてしまうけど、美味しい油そばのお店。
鬼おろし大根でサッパリいただきます。

油そば 和
世田谷区梅丘1-21-7
日曜定休