ケンタッキーフライドチキン

下北沢の”呑めるケンタッキー”はこの3月に閉店したけど、三軒茶屋はリニューアルオープン。
リニューアル後、初めて行きました。

まずレジの位置が変わっているのだけど、店内が狭くなった関係で混んでいるときは歩道まで並ぶ感じ。
茶沢通りは歩道自体が狭いので、最初から導線に失敗しているような?

内装はちょっとお洒落なボードになり、セガフレードマクドナルド(リニューアル後の店舗)の中間くらい。
2階席の並び方はあまりよくなく、以前のパーテーションがある方が良かったかも。

今回は、挽きたてリッチカフェモカ(270円)、てりやきツイスター(290円)。
リニューアル前に飲んだカフェラテが、かなり美味しくなかったのでカフェモカ
甘さに不自然さがあるけど、カフェラテよりはマシかな。
ツイスターはジャンクの極みで、ちょっとした罪悪感を感じる味。
まぁ月に一度くらいは良しとしよう。

ケンタッキーフライドチキン 三軒茶屋
世田谷区太子堂4-23-15
7:00〜22:30