鍋まる 用賀店

地味だった用賀駅のランドマーク、ビジネススクエアの2階にある焼肉チェーン。
地下には飲食街といった並びがあるけど、ここはちょと離れな印象。

今回は「焼ぎょうざと選べるおかずのハーフ&ハーフ(980円)」。
巨大な餃子が5個だけでも多いのに、もう一品おかず(チキン南蛮か生姜焼きを選ぶ)が付いてくる。

ご飯、お吸い物、漬物、更にはドリンクバーまで付いてくるのでお得感がある。
ただし・・・大量に食べたい人専門店の様相。
美味しい物を少しずつ食べる感じは皆無なので、胃袋を満たしたい時に行くお店なのだろう。

ご飯、お吸い物にはあまり手を付けず、おかずとドリンクバーの利用になってしまった。
次に行く時は、パラペコ大食漢と一緒に行かなきゃ。

鍋まる 用賀店
世田谷区用賀4-10-1 SBSビル・テラス2 2F