ブログは5年目突入

連番でやっていた「公園」や「つけ麺」。
ネタ切れになってから長く経過していますが、なんとかブログは続けています。

個人的感想オンリーのブログなので、一部自分に合わないものも載せていますが、適当に流してやってください。
ここの載せていない酷い店や、ありえない店員の店など実はまだありますが・・・

自分のお金を使って行っているお店なので、ついつい文句を書いてしまう事もあります。そんな時はまた2度目に行って確認してみたりして(売上に貢献しているやん・笑)。
それでも合わないお店は、やっぱり合わなかったかなと。

ブログを始めたきっかけの散歩は、2009年11月に発覚した大病のリハビリ。一日平均10km以上は歩いている。
それが4年も続くなんで思いませんでした。
とりあえず音楽も続けられているので、それが唯一の救い。
ドラムを叩くには致命的な個所の痛みがあり、ギターを弾くにはキツイ状態だけど、音楽をやれているだけマシなので頑張って行きたいと思います。


病気がきっかけで、一切お酒を飲まなくなった(ワインは、葡萄品種をほとんど配合まで当てたり)。
今食べている物は、調味料を含め味の輪郭がわかるようになってきたかも。
本来は食通じゃないけど、感性は磨いて行きたいと思います。