ハーシーさんと世田谷散策2014 Part 2

ちょっと間隔が開いてしまいましたが、ハーシーさんと世田谷散策レポートの第2弾行きます!(前回のレポートはカテゴリーの”HERSHEY”から見てね)
下北沢から小田急線各駅停車で、豪徳寺へ向かいました。
豪徳寺ではお目当ての、昨年出来たネコグッズの専門店「東京ねこなかま」へ。一緒に写っているのは、東京在住のにゃべさんです。


《ハーシー》
豪徳寺駅で懐かしの巨大まねきにゃんこと記念撮影。豪徳寺、暑い〜!
まずは「東京ねこなかま」さんへ。


《ハーシー》
入ってすぐ、しおちゃんのおとん、しんコロさんのサインを発見。ティーちゃんも大きくなったね〜!しかしティーちゃんも我が家のシャム猫たちと同じ黒くなり方をしているところを見ると、シャム猫は皆似たような毛皮の変化をするみたいですね。

《ハーシー》
日傘を忘れたので、日傘代わりに折りたたみ傘を購入。もちろん猫柄です。
他にも色々とお買い物。(すべて猫グッズ)

東京ねこなかま
世田谷区豪徳寺1-50-17
ホームページ



とても晴れた日だったので、疲れもあり、暑い暑いと思っていました。豪徳寺周辺は、昔ながらの金物屋さんみたいなお店もたくさんあり、個人商店が生きていて、暮らしやすそうな街だな〜と思いました。

さて、次回は豪徳寺へ!



HERSHEYさん出演ライヴの予定
詳細はこちらをクリック
Facebook
◆7/19(土)大阪本町club MERCURY
◆7/28(月)名古屋ell SIZE
◆7/29(火)神戸チキンジョージ
◆7/30(水)大阪soma
◆8/16(土)渋谷SONGLINES
◆8/31(日)心斎橋club ALIVE!