世田谷散策日記は4年目に突入

今年は2度の緊急入院で途切れたけど、3年間更新し続けてきました。
最初はこんなに続くとは思ってみなかった。
軽い気持ちで始めたけど、日課になり義務っぽくなり・・・


「つけ麺」は142店。
既に、かなりのお店が閉店して、多くの新店も出来ている。
加調がキツイ所・量が多すぎる所は、2度目はない感じ。


「公園」は500以上にもなった。
これ以上は劇的に増えないような状態なので、これから内容を変えていかなきゃかな。
上北沢に出来立てホヤホヤの公園を見つけたので、次回はそこかな。

最近はパスタや蕎麦、ケーキ・パンの率が高くなっている。
まだまだ行けていない美味しい所を求めて、楽しい場所を求めて更新していきます。

以後もよろしくデス!



梅ヶ丘「蓮嘉」は今も週2回は行っている。
”濃厚鶏白湯らーめん”は絶品。



フルーツやクリームのナチュラルな美味しさ満喫。
三軒茶屋の「Patisserie&Cafe Sonner



なかなか繋がらなかった、国士舘大学周辺の道
残りは東急世田谷線・世田谷駅周辺だ。


                                                  • -

去年から数えて4度の入院・手術…
リハビリで始めた散歩。
んー改めて世田谷って面白いかも。
他の区と比べて広いのもあるし、色々な駅もあり散策し甲斐があります。
最近はケーキ屋巡り、つけ麺屋巡り。
個人的には仕事復帰、音楽活動の再開が目標だけど、リハビリ兼ねた散歩も大事。
今日もあちこち行って見よう。
(2010年10月28日)

                                                  • -