最近食べたラーメン&つけ麺&油そば

最近は店主も認める、5年間の集大成!的なスープ。
ずっと魚介と鶏にこだわってきた、”バランス”が絶妙に仕上がっている。
2日連続で確かめたけど、味わい深さはラーメンスープの域を超えている?
近所にお店がある事に感謝です。

蓮嘉
世田谷区梅丘1-9-11梅丘コーポ 1F
定休日:火曜日



お昼のメニューが簡素になり、ちょっとパワーダウンしているような季織亭。
夜メニューの「特選」を比べると、明らかに見劣りがしてしまう。
季織亭テイストは守っているが、お昼も通常メニューを復活して欲しい。

季織亭
世田谷区経堂2-5-14
定休日:水曜日

夜は飲み屋になる、お昼限定の油そば
そもそも、食べる側が自由に味を変えられる油そばで、マズいのはほとんどないと思う。
このジャンクさ加減が、好きか嫌いか、という感じだろう。
ここは好きな部類なので、たまに食べたくなる。


世田谷区北沢2-1-1
営業は平日のお昼のみ