CATS SPEED

かなり前…既に20年近く経過しているかな…
自由が丘のサウンドスタジオ「CIRCLE SOUNDS」を目指して毎週通っていた。
その頃はF1を良く観ていて、elf等メーカーのアパレルを着ていたりして。
自由が丘駅からすぐにあった、F1関連ショップの「CATS SPEED」(住所は奥沢5−33)は3年前に品川方面に移転していたが、看板は残ってる。

店員さんはリカルド・パトレーゼを応援。
私はマーティン・ブランドル(笑)
セナ、マンセル、プロスト、ピケが居た時代にこの2人を応援している人はどれくらいいたか?


今でもF1は観るけど、当時のようなスリリングさはないかな。
大きなリアタイヤが懐かしい。