特別企画 世田谷散策日記 with ハーシー その1

2月にやったこの企画!
タイトルをちょっと変えて、帰ってきました!
前回のはカテゴリーの”HERSHEY”から見てね。

え?この駅は”目黒区の自由が丘”ですけど・・・

更にわちふぃーるども目黒区??

《ハーシー》
わちふぃーるどファンの私としては一度は来たかった自由が丘本店。
品揃えはまあフツウだったのですがお店の外観がステキ!こんな家に住みたい!
あと、革に名入れサービスをしてくれるのは自由が丘本店のみとのこと。知らなかったので、またの機会には名前やダヤンの似顔絵を入れてもらいたいです。
静かに興奮しながら聖地・自由が丘本店を堪能しました(笑)
自由が丘はお洒落な町で、服や雑貨のセレクトショップがたくさんありました。
あとは丘というだけあり坂が多かったです。昔は木があったのを切り開いたのでしょう。
世田谷区とは、少し風景の雰囲気が違うのでした。

自由が丘駅(目黒区自由が丘一丁目9-8)
わちふぃーるど本店(目黒区自由が丘2-19-5 )



ちゃんと世田谷区に行ってます。
九品仏の浄真寺の裏手にある、”グループねこじゃらし”が管理する「ねこじゃらし公園」(奥沢七丁目)

《ハーシー》
『グループねこじゃらし』…非常に謎の団体である。
『ねこじゃら紙』なる広報まで作っていた。
そんなねこじゃらし公園はとってもオシャレな造形物でいっぱい。
人工の小川なんかもあってこどもと遊ぶには最適かも。
すぐ裏の遊歩道もウッドスロープが綺麗だったし、静かでいい場所でした。



次回は『ハッピーロード尾山台』へ!


5月20日(日)京都・夜想
(http://www.yaso-net.com/mobile.html)
ハーシー主催
RAME RAME HOLOGRAM NIGHT vol.1
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET \2000+\500(1Drink)

【出演】
HERSHEY's
Sister Paul(東京)
red ill princess
The Loose Joint