今日の桜開花状況 - 桜Part 2

ブログを始めてから500日以上が経過。
春も2回目で、今年も桜写真を掲載していこうと思ってます。
が、ちょっと問題が発生!
デジカメやその他のカメラは持っているが、ブログ掲載の写真は全て携帯のカメラで撮影
しかしここ最近、オートフォーカスのピントがぼやけて来た印象。
色合いもおかしくなってきたかも。
ソニーエリクソンなので”ソニータイマー”が作動してるのか??酷使しているのでただの寿命か・・・?
とりあえず様子見だけど、i-Podカメラに切り替える日も近いかな。




自宅の近所、「北沢川緑道」の桜は、すぐに咲く気配ではない(代沢四丁目)


羽根木公園は少し綻んで来たけど、もう少しでしょうか。(代田六丁目)


烏山川緑道・小田急線の高架近くの「石仏(いしぼとけ)公園」はもう少しで開花する感じ。(経堂三丁目)


ミクスチャー (mixture bakery&cafe 大英堂)
下北沢の一番街にある「ミクスチャー」で、モーニングトーストセット(500円)。
2月23日にも紹介

これを食べて、東松原駅通過→羽根木公園→豪徳寺・経堂経由→千歳船橋(桜樹広場)→経堂(石仏公園)という散歩コースでした。(歩数系で1万2千)