武蔵野食堂 経堂コルティ店

経堂コルティが出来て初めて4階のレストラン街で食事をした。
何度も行っているけど、2階にある「タリーズ」しか飲食関係は行っていなかった。


4階にある生パスタのお店「武蔵野食堂」は、広くてお洒落な空間。
店員が多いけど、ホールの動作はイマイチ良くない。
でも、”鉄鍋”のパスタなどあって、メニューのラインナップは興味をソソル。
「グラタン風オムレツミートソース」は見た目にも面白くて、熱々の鉄鍋で卵もこんがり美味しい。
味はラザニアみたいだけど、量もあり満足感を得られる。

世田谷区経堂2-1-33経堂コルティ4F


”代田地区”にある羽根木公園
曇り空だけど気温は高く暖かい、今日の梅開花情報。
満開までもう少しの感があるけど、以前よりもカメラを構える人も増えてきた。
1週間後くらいが本当の見頃かな?